WISH カスタマイズ工房

トヨタWISHのカスタマイズパーツを専門に扱ってます!ぜひご覧ください
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 人気blogランキングへ

セラミック+カーボンメタリックの複合材によって完成されたアクレ・フォーミュラシリーズのトップモデルとして、本格的サーキット専用モデルの登場!
サーキット走行を繰り返し完成させたこのフォーミュラ900Cは摩擦材を2層構造とする事により、ローターの発熱をバックプレートに伝えにくくし、キャリパーへの熱伝導を低減します。
圧倒的な制動力は高い初期制動力と高いコントロール性を両立し、更に高い剛性感はダイレクトタッチをドライバーに強く感じさせます。また、高温時でも耐フェード性に優れ、耐磨耗性もバツグンに優れローター攻撃性も抑制しました。
サーキットでの使用を最優先に考えてミックスした、効きのみを追及した素材
高い耐フェード性と高いコントロール性そして高い効き
カーボン皮膜の形成により低いローター攻撃性
サーキットでのタイムアタックに最適

 人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyotawish.blog34.fc2.com/tb.php/807-51a58c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。